掲載希望の皆様へ

代行サービス比較メディアダイコ‼へ興味を示していただきありがとうございます。当ウェブサイトは良いサービスを見つけ納得してサービス比較選定ができるようになればとの思いから開設致しました。

掲載頂く事業者様へは見込み客を送客することで貢献いたします。当社は約10年日本国内において中小から上場企業を中心とした大手企業様のコンテンツマーケティングをご支援させていただきました。オウンドメディアを立ち上げ見込み客を送客する資産価値あるマーケティング手段をご提案し数多くの成果を達成しております。当メディアにおいてもコスパの良い適正価格において見込み客を送客するお手伝いをさせて頂きます。

上位表示実績(100キーワード以上で10位以内を達成)

掲載プランについて

掲載プランは下記のとおりです。お客様ごとにカスタマイズした内容も検討致します。詳しくはご希望をお申し付けください。

プラン内容費用(税別)備考
【A】掲載プラン貴社サービスの情報を上位表示されている記事に掲載するプランです月額3,980円年払いの場合月額2,980円
【B】成果報酬プラン貴社専用の問い合わせフォームを設置し問い合わせが発生したときに費用が発生するプランです(掲載費無料)3,980円問い合わせあたりの費用。月末締め翌月10日のお支払い
【C】記事広告プラン貴社専用の記事広告を作成し希望されるキーワードで上位表示を目指すプランです。59,800円ターゲット戦略、競合比較、記事構成案、記事作成、メディア掲載
【D】記事作成プラン貴社ウェブサイトに掲載するSEOに準拠した記事を作成します。49,800円ターゲット戦略、競合比較、記事構成案、記事作成

その他ウェブマーケティング支援やコンサルティング、マーケティングに適したウェブサイトの制作やDX支援なども対応可能です。詳しくは問い合わせフォームよりご相談ください。


掲載のご相談は下記のフォームより

[wpforms id=”495″]